会社設立時、必要なOA機器・オフィス家具等をできれば多額な費用をかけずに揃えたい!そんなご要望にお応えします。業者の方も大歓迎、お気軽にお問い合わせ下さい。
会社設立時に必要な設備と言っても業種により異なってきますが、オフィスで必要となるものは、ビジネスホン・複合機等のOA機器、デスク・チェア・書庫などのオフィス家具、パソコン・周辺機器・インターネットネット及びLAN環境、会社案内、あるいは商品パンフレット、ホームページ作成・レンタルサーバー及び専用ドメイン取得、事務用品などいろいろとありますが、まずは私たちにお電話下さい。メンテナンスも業務とするKTSコムズでは、
*希望される中古OA機器をご希望のご予算で提供できます。
*設備機器の入れ替えの際は下取りもいたします。
しかも、ただ揃えるだけではなくオフィスのレイアウトから、事務机、OA機器の選定、ビジネスホン、フレッツ光、LAN配線等、通信回線の各種手続きから工事まで、私たちにお気軽にご相談下さい。
ただいま準備中
中古OA機器の在庫は入れ替わりが発生しますので、最新の在庫状況につきましては、お手数ではございますがお電話でお問い合わせ下さい。
お客様専用フリーダイヤル.0120-40-5552
●リースを利用すると月々のリース料を経費処理する事も認められ、購入による所有資産の場合に必要な減価償却の手続きや固定資産税の納付の必要もなくなるので、事務負担を軽減する事ができます。
ビジネスホン、電話工事、防犯カメラ、LED看板、コピー機等の高額な商品も初期導入費用を安く抑える事ができるので、企業の大切な資金を他の部門で有効に運用することができます。
私たちKTSコムズにお電話下さい。
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